4月最終日🌻 5月開催の新卒チーム初セミナーに向けて奮闘中!

Home » ITW通信 » 4月最終日🌻 5月開催の新卒チーム初セミナーに向けて奮闘中!

4月最終日🌻 5月開催の新卒チーム初セミナーに向けて奮闘中!

Posted on

お久しぶりです!タカウチです🌻

入社してもうすぐ1か月。あっという間の4月でした!

皆さんも忙しなく過ぎた4月だったのではないでしょうか?

 

私はというと、すっかり生活リズムが整いまして、休日も8時に目が覚める生活を送っております(笑)

朝早く起きるたびに社会人になったんだなぁと実感させられますね🌱

内面も社会人らしく成長できるように頑張ります!

 

そんなタカウチがお送りする今回のブログは、私の4月を振り返っていこうと思います✊

まずは入社式🌸

仕事と人間関係に対してものすごく緊張していました💦

そのため記憶があまりありません、、

すでに懐かしく、いい思い出です(笑)

 

次にいくつかの研修がありまして、そこで同期との仲が深まったように思います。

これからはそれぞれの部署でお仕事をするようになりますが、支えあって一緒に頑張っていきたいです!

 

そして現在は少しずつ部署の業務が増えてきて、先輩方に教えて頂きながら日々奮闘しています🔥

 

新しい環境になり、会社の先輩方、同期、友人、家族などなど多くの人に支えられているな~としみじみ感じました。

感謝しかありませんね、、

私も誰かを支えられるように少しずつ成長していけたらと思います😊

 

話は少し戻って、今頑張っているのがセミナーなのですが、新しいことを覚えたり、理解することって結構大変ですよね!

情報を0から集めるとなるとさらに大変で時間がないという方も多いと思います💦

当社では、そんな皆様の情報収集をお手伝いするためにセミナーを開催しています!

新卒チームも5月に初セミナー「インボイス×電子帳簿保存法対応セミナー」を行うために頑張って準備しているので、興味がございましたらぜひご参加ください✨

このセミナーでは、インボイスと電子帳簿保存法の解説、変更に伴ってどんな対策が必要なのかについてお話します!

 

他にも5月に開催されるセミナーは情報満載です!!

〇5月17日 「IT導入補助金2023まるわかりセミナー ~採択されやすい申請ポイントまで解説~

〇5月18日 「【ミス】の「言える化」と「見える化」で企業を成長させる ~ミスを仕組みで減らすための2つの視点~」

〇5月23日 「具体的にどう変わる? インボイス×電子帳簿保存法 対応セミナー」←新卒チーム初セミナーです⭐

〇5月30日 「イチからわかる勤怠管理システム 選定ポイント徹底解説セミナー」

 

セミナーでは制度変更の概要や対策など解説しております!

膨大な時間をかけて情報収集する時間をセミナーに変えることで、効率よく情報収集しちゃいましょう✊

無料のセミナーなのでお気軽にご参加くださいませ!

セミナー詳細はこちら